
2019年6月24日
第109回ロビーコンサートを開催しました(6/20)
NANAスペシャルトリオの皆さん(久野香代子さん(NANA)、藤田学さん、KEN-TAさん)による、第109回ロビーコンサート「ジャズピアノトリオによる日本の曲」を開催しました。
日本の名曲を中心に、『時代』や『世界にひとつだけの花』、『この道』など、アンコールを含め全8曲を披露していただきました。おなじみの曲がジャズやボサノバのメロディーで演奏され、会場の皆さんはリズムをとりながら、夕暮れ時にぴったりな心地よいメロディーを楽しんでいるようでした。
会場には、折り紙で作ったあじさいやかたつむり、楽器や傘など梅雨をモチーフに作られたオリジナルの譜面台が飾られ、明るく会場を盛り上げました。
次回は7月18日(木)に、“Two moon”のお二人によるコンサート「ボサノバナイト~夏の夜 心地よいひと時を ご一緒に~」を予定しております。
* Two moon ヴォーカル:お~じ(山極優子)さん、ギター:竹内浩一さん
“癒し”系のサウンドとして、県内外のカフェ・レストラン、各種イベント演奏でご活躍されているユニットです。お楽しみに!